ぽんのみ(42)の「こどおじからの脱却」

2025年にこどおじから脱却します!

こどおじからの脱却を目指し

どうも初めまして、ぽんのみです。

42歳、子供部屋に住み着いています。

 

2025年にこどおじを脱却したいと思っています。

しかしまあ、一人暮らしをするにあたり、越えなければならないハードルがあるわけで。

それらを色々考え、皆様に助言をいただきながら、こどおじを卒業していきたいと、そう画策している次第です。

 

別にこどおじが悪いわけではありません。

何を隠そう私はこどおじの中でもたちが悪い方のこどおじなのです。

こどおじなのにお金が貯まっていません。

稼ぎがないわけではありませんが、定職には就いていないからです。

42歳でこの状況は完全に詰みの状態。

 

そのような状況を無理やり打開するためにもこどおじを卒業しなければいけないと思っています。もう強制的に自立するしかないのです。

 

では、こどおじを卒業するためにはどうすればいいのか。

考えていこうではありませんか。