ぽんのみ(42)の「こどおじからの脱却」

2025年にこどおじから脱却します!

AI副業 1月の利益とGoogle AdSense

1ヶ月位が経ちましたか。

 

AI生成LINEスタンプはもう辞めております。

これは稼げません。

意外と時間もかかります。

おすすめはしません。

 

ブログですが、Google AdSenseの審査に通りました。

AIで作っていたのでどうかと思っていましたが、無事に合格しました。

まだ利益は出ていませんが、この漫画ブログは続けていこうと思っております。

 

他にもなにかブログを立ち上げようかと思案中。

Pythonに勝手に拾わせて何かを構築しようかなと。

 

ていうことで

1月の利益0円!!!!!

 

1ヶ月で利益が出るとは思っていないのでおっけー。

3ヶ月くらいにはちょっとずついけたらな。