ぽんのみ(42)の「こどおじからの脱却」

2025年にこどおじから脱却します!

ブログとLINEスタンプの進捗状況

あけましておめでとうございます。

 

ブログLINEスタンプを始動して10日ほどが経ちました。

ブログは100件ほど書き、LINEスタンプは3セット売りに出しました。

 

まあこれで億万長者です。

でも肌感覚でいうと、儲かる気がしません。

10日では何もわからないとは思いますが、LINEスタンプに関してはのれんに腕押し。

いや、もはやのれんを押している感覚もありません。

 

ブログはGoogle adsenseに申請を出しましたが、まだ承認されないでしょう。

何回かチャレンジしないと無理そうです。

ブログは半年くらい続けないと成果がわからないと思いますのでチマチマ続けていこうと考えています。

 

いろいろなジャンルで書ければいいですね。

AIでできるものを考えましょうか。

 

Instagramでも何かできないか模索していこうかと。

あとはYouTubeですかねえ。

 

今年は進化と挑戦、年収3倍を目標にやっていこうと思います。

よろしくお願いします。