ぽんのみ(42)の「こどおじからの脱却」

2025年にこどおじから脱却します!

いいアイデアを思いつきました。

えー

漫画ブログですが、月4円くらい稼げています。

ここにきてAIが間違えずに紹介できる漫画が底をつきました。

しかもGoogleのコアアップデートでAI関連のものに厳しくなったようで。

つまり終わりってこと。

 

そこで考えましたのが職業訓練

なんと一石二鳥の職業訓練です。

できるかどうかは分からないが、やってみよう。

 

とりあえずやることです。

何事にも運は必要でして。

そしてその運を手繰り寄せるには数を打つのが一番ではないかと思うわけです。

 

色々挑戦。