ぽんのみ(42)の「こどおじからの脱却」

2025年にこどおじから脱却します!

巷にあふれる副業を片っ端から実践してみる

収入を増やすにあたって副業というのは切っても切れないものであろう。

 

YouTubeなどを見ると副業のアイディアがこれでもかと出てくる。

しかし実際に儲かるかは分からない。

いや、ほぼ儲からない気がする。

 

でもやってみないと分からないので私が人柱になろうってことだ。

 

今私が注目しているのはAIを使った副業。

これをとりあえずやってみようと思う。

そしてその経過をここに綴っていく。

 

まずはAIを使ったLINEスタンプ。そしてAIを使ったブログ。

とりあえずこの2つを実践してみて経過観察といこうではないか。